【コラム】自分の才能に抗わないで🙏(UKAプレジデント 鶴賀なほの)

ごきげんよう 鶴賀なほのです。⁡

講師をさせていただくようになり
今年で7年目になり、

ありがたいことに
わかりやすい!目から鱗!
とよく言っていただきます😊


でも7年前までの私は、
教えることへの苦手意識と
拒否反応の塊😅


夫が失業してやむを得ず
会社を作って代表になり、

家族を支えるために
他に方法がなかったから、

背中を突き飛ばされて
バンジージャンプを飛び
講師業にチャレンジした感じ😆



でもそのおかげさまで、
自分の才能をひとつ
見つけることができました♡


今では教えられることが
とても大きな喜びで、

お伝えさせていただく方が
存在してくださることに
感謝の気持ちしかありません💕



宿命鑑定でクライアントさんの
才能資質をお伝えすると、

「私にそんな才能があったなんて!」

と驚かれる方も
少なくありません。



でも口にしていなかっただけで、
本当は興味があったり、
そんな気がしていたり、

かつての私のように
あえて避けていたり💦💦💦



みんなが才能資質を持って生まれ、
人生のどこかで
それに気づくようになっている
と感じています。


でもその才能資質に気づいたあと、
その才能資質を育てたり、
誰かのお役に立てたりするかどうかで、

その才能資質が
はっきりと表に現れてくるかどうか
決まるんじゃないかと思うんです。



ちなみに宿命鑑定で気づいた
私の才能資質は、

異常なほどの直感力と
驚異的と言われる学習力😆


人とはちょっと違うかな?
と思いつつも、
自分にとっては普通なので
才能資質認定していませんでした😅



宿命鑑定でお伝えしている
その方の才能資質も、
ぜひ活用していただけたらいいなぁ!

もちろん選択するのは
いつでもご本人だけれども。



いくつになっても、
自分の可能性にオープンで
チャレンジしていきたいな💕

私たちの生命は
いただいたものだから。



今日も、羽化できたかな♡