【UKAセミナー開催報告】起業がもっと楽しくなる! 基礎からわかる、確定申告

先日UKApremierチームマネージャで税理士の
小野寺綾子さんを講師としてお迎えし、
UKAメンバー限定のUKAセミナーが開催されました。

開催後のアンケートは、
80%以上の方が「非常に役立った」との回答で、
以下のようなお声をいただきました!

<参加者の声>

・控除となる項目や、確定申告の全体像をわかりやすく学ぶことができました。

・目標達成のために現在地を知るという目的を大切にしながら、
 取り組んで行こうと思います!

・データの保存場所を整理していないことを自覚したので、
 年末に向けて整理しようと決めました。

─────────────
【UKAセミナー】
 起業がもっと楽しくなる!
 基礎からわかる、確定申告
─────────────

●日時:
 12月18日(月)13:00〜14:00
 ZOOM開場は12:50

●ZOOM開催:
●参加資格:UKAメンバー
●費用:無料
●講師:小野寺綾子税理士事務所 
    税理士×書類整理アドバイザー書類整小野寺綾子
    https://ayako-onodera-tax.com/

確定申告が大好きな方、あまりいないですよね😆

でも実は確定申告は税金対策だけでなく、
ビジネスを伸ばすためにも有益なんですよ!
 

・経費にできるもの、できないものの見分け方がわからない…
・医療費控除や住宅ローン控除など自分に合うものを知りたい…
・複数の収入があるときはどれを申告すればいいの?
・扶養の範囲内のときに知っておくべきことは?

などなどお悩みはたくさんあると思いますが、


確定申告の流れを知り、
効率的に必要な書類を整え、
売上や経費をきちんと計上することで
自分の今の現在地を把握できるので
目標達成がしやすくなります!

今回、Premierチームマネージャーで税理士の
小野寺綾子さんがUKAメンバー限定で
UKAセミナーを開催してくださいます!


確定申告が苦手な方
確定申告を効率的に済ませたい方
自分に合った情報を知りたい方

UKAバタフライメンバーはもちろん、
UKAキャタピラーメンバーも大歓迎です。