【コラム】絶対真似したい!ステージアップする人が投資していること(UKAプレジデント 鶴賀なほの)

ごきげんよう。 鶴賀なほのです。

⁡ステージアップするには
環境を変えるといい
と言われますよね。⁡

そのために
一番オススメな方法がコレ!⁡


家族や同僚、
ママ友や昔からの友人など、
馴染みのある人間関係ではない
新しい人脈をつくること!

⁡特に憧れのステージにいる人や、
自分よりちょっと先行く
ロールモデルになる人たちと

一緒にいる時間を増やし、
その人たちの考え方や行動を
真似してみるんです。

⁡考え方のクセが変わると
行動が変わり、

行動が変わると
人生が変わります。

⁡だからまずは思考のクセを
憧れの人のように変えること。

⁡ノウハウとして学んでも
なかなかインストールできないので、

⁡実際にロールモデルの近くで
真似させてもらうのが
何より一番の近道!

⁡新しい人脈作りに
時間とお金を投資することで
ステージアップできるんです。