子育ては女の幸せ?子アリ人生vs.子なし人生

著名人やニュースを中心に音声配信が聴けるVoicyで、
3月から6月まで毎週月曜に担当していた「日経クロスウーマンで自分磨き」。

今回のお話は4/10放送分をご紹介します!

【ライフ】子育ては女の幸せ?子アリ人生vs.子なし人生

子のない人を後ろめたくする
「子育てが女の幸せ」の呪い
という
日経ARIAの記事をピックアップして、
「子育てが女の幸せ」なのかどうか検証しました!

今、子育て真っ最中の方にも、
子どものいない人生を選んだ方にも
聴いていただけたらうれしいです♡

──── ★ ────


普段、なかなか雑誌や
書籍を読む時間が取れない!

そんな方は特に
「バックグラウンド再生OK(倍速も可)」のVoicyで、
家事や移動のスキマ時間に”役立つ情報収集”がおすすめ✨

──── ★ ────

Voicyの収録後記と連動して、私のインスタで、

\プロフィール写真の撮り方・選び方/

について、今回プロフィール撮影、
写真選定をしたときにプロから教えていただいたこと
をシェアしたいと思っています。

SNSの写真を変えようかなぁと思っている方、

ぜひ私のインスタをフォローして、リアル参加してくださいね!

鶴賀なほのInstagram
https://www.instagram.com/nahono.uka

【ライフ】子育ては女の幸せ?子アリ人生vs.子なし人生(鶴賀なほの)