UKAキャタピラーに、新たなサロンが立ち上がりました!

UKAキャタピラーに、この度新たなサロンが始まります!

その名も「BASE(バーズ)サロン」です。

BASEサロンのコンセプトは・・・

あなたの土台できてますか?
人生でもビジネスでも、成長するにはあなたの土台を整えることは大切です。
そして土台と言えば土作り。
植物の土台となる土を通して、
あなたの人生やビジネスの土台を一緒に作る場にしていきます。

花を作る?
健康な土を作る?
自分の人生の土台を作る?

自分の人生やビジネスに迷ったときに、
土作りしたときの自分の思いをまた振り返る、
そんなサロンを提供します!

・花が好きな人
・野菜作りが好きな人
・生ごみコンポストに興味ある人(土の再生)
・自分の人生の土台を作りたい方
・人生や起業で迷っている人

開催日時:第2火曜日
開催時間:20時~21時
開催方法:オンライン
お申し込みリンク:https://uka-life.com/salon-caterpillar/base/

第2回は11月14日 20時から

植物に興味ある方、
土育ては自分育て、という考えに共感できる方、
ご参加お待ちしています!

リーダーは かんちゃんこと由野歓子さん
マネージャーは ゆきえさんこと西山 恭枝 さんです!